HIROSHI ASAI Blog

浅井寛司写真展「生きる、信仰 -Prayers of Tibet-」の銀座開催は本日無事終了いたしました!

浅井寛司写真展「生きる、信仰 -Prayers of Tibet-」の銀座開催は本日無事終了いたしました!
4月に選考通過のお知らせを受け、あっという間に7月の開催日を迎えました。
準備に当たっては多くの方々のご協力と支えがあり、満足の行く展示を開催することができました。

また、数多くの方々が開場にお越しいただき、新しい出会いや繋がりが出来たのは
今回の展示の最大の収穫かもしれません。
キヤノンギャラリーでの展示は一つの目標であったのですが、
今後は写真家としてどう踏み出すのか?という新たなスタートに立つ事ができたかと思います。

写真家として、自分の中にはまだ幾つかの目標があります。
その簡単なものではありませんが、一つ一つ「それ」に近づいているという実感もあります。
すぐに結果が出るものではなく、焦らず機をうかがい「その時」を手に出来ればと思います。

今回の展示は会期が短かったものの、忙しい時間を縫って駆け付けて来てくれた仲間。
遠いところからわざわざお越しいただいた方。
今回の展示のために労力を惜しまずお手伝い頂いた方。
そして、キヤノンギャラリーのスタッフの皆様。
本当に感謝です。

まだまだ写真家として駆け出しではありますが、是非ともこれからもよろしくお願いいたします。

浅井寛司写真展「生きる、信仰 -Prayers of Tibet-」は
梅田、名古屋、札幌の巡回展を控えております。

次回の展示は梅田です。

梅田:2016年07月28日(木) - 2016年08月03日(水)  ※最終日15:00まで
休館日:日曜、祭日
開館時間:10:00-18:00

7月30日(土)は会場に在廊いたしますので、是非よろしくお願いいたします。